今日はバレンタインデー | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
バレンタイン。今年もミソスーププロダクションから新アイドル達のチョコを喰らうがいい!
 
 
image
 
まどか「チョコレート、祈りをこめて作ったよ。…ソウルジェムの濁りもちょっと取れるよ?」
 
 
image
 
さやか「はい!あげる!…いやー、恥ずかしいなぁ…。」
 
 
image
 
Hほむら「ちなみにこっちの世界の美樹さやかには上条恭介に「プレゼントは私」やらせたわ。」
さやか「お前何してんの!?…で、結果は?」
Hほむら「上条恭介、魔法少女萌えだから今頃二人でコスプレで性バレンティン…。」
さやか「止めろよ!!!まだ中学生だぞ!!?」
 
 
image
 
Hマミ「パイ焼いてみたわ!召し上がれ♪」
Hほむら「成程、「巴さんのパイ」を召し上がれと…。」
 
 
 
 
 
げん
こつ
 
image
 
シュ~…
 
 
 
image
 
ペコ「チョコ、美味しかったです!」
 
 
image
 
C霞「私の愛…いいえ。」
 
 
image
 
C霞軍団「「「「「私達の愛、受け取ってください!!!!!」」」」」
 
 
バレンタイン…あっしには関りのねえことでござんす。
 
 
<オマケ>
 
image
 
ジャギ「ん~ふふふ…俺の名を言ってみろ!そう!ジャギ様だぁ~!」
 
 
image
 
ジャギ「今回はちょっと捻ってチョコドーナツを作ったぞ~!ひゃはは~!美味いか~!?嬉しいかぁ~!?」
 
 
店出せばいいのにと思うレベルで美味しかった。
 
 
 
<オマケ②>
 
image
 
Hほむら「私のチョコ?
 
 
…人生って、楽しい事まだまだある。生き急ぐ必要って、無いと思うわ。」
 
 
尚、つまみ食いした禿丸丼は小一時間程のたうち回った後、全身から血を吹き出して死んだという。