Calamity Souls!⑯ | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ペコ「おいっす~☆お腹ペコペコ、ぺコリーヌです!」
C霞「ドーモ、クローン霞です。」

 

 

 

ペコ「今日はどんなお菓子が食べられるのか、楽しみですね!」

C霞「はい…ってあれ?ぺコリーヌさん…。」

 

 

 

C霞「ベルトの先の部分、玉みたいな飾りありませんでした?」

ペコ「あ、これですか?」

 

 

 

ペコ「折れました。」

C霞「アイエッ!?」

ペコ「でもまぁ、なくてもあんま困らないんでそのまんまにしてます。」

C霞「アッハイ。」

 

 

 

C霞「本日はおやつカンパニーさんの「ベビースターラーメン丸激辛チキン味」です!」

ペコ「わ~っ!今回も辛そうですね~っ!」

 

 

<実食>

 

 

ペコ「美味しいです!ベビースターのジャンキーな濃い旨味と、その旨味に負けていない辛味!一つ食べたら止まらなくなります!やばいですね☆」

C霞「それでいて一つ一つがまとまった塊になっているので食べやすいですね。最後の方は砕けた部分や粉になった部分が多くなるので少し大変ですが。」

 

 

 

ペコ「激辛菓子としてとてもスタンダードでいい出来だと思います!おススメですよ!また次回!」

C霞「携行のしやすさ、保存性の良さ、辛味による眠気覚ましとニンジャにおススメかもしれません!それでは、オサラバ!」

 

 

評価(5段階中)

辛さ:4(後引くしっかりとした辛味)

味:5(ベビースターの濃厚なジャンキーな美味さ)

おススメ度:5(しっかり辛く、しっかり美味く、辛い物が本当にダメな人以外はおススメかもしれません)

 

 

Twitterでベルトの玉の部分が無いfigmaペコ姫の写真があったら、それは私かもしれません。