子ザメちゃん千葉に行く | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
おでかけ子ザメ感想!今回は千葉にお出かけ!
千葉県の新たな名物、黒アヒージョとは!?

 

 

・おでかけ子ザメ

特別編「千葉県黒アヒージョ」

 

 

今日は千葉県にやって来た子ザメちゃん。香ばしい匂いに誘われてやって来ると、そこには「黒アヒージョ」という未知のグルメが。

食いしん坊の子ザメちゃんは早速注文してみることに…。

 

 

<この回このシーン>

特別出演、チーバ君。

 

<ポイント>

〇物語

・子ザメちゃん、千葉で黒アヒージョを食す。

・黒アヒージョコラボの宣伝回。

・下手な人間のグルメ漫画、アニメよりも美味しそうかもしれない子ザメちゃん食レポ。

 

 

〇千葉って行こうぜ

 

千葉県にやって来た子ザメちゃん。仮にもちっちゃい鮫が往来を歩いているのに驚かないとは…流石千葉県、海のある県は一味違う…。

 

香ばしい香りに誘われて、お店に来た私は子ザメちゃん。看板にチーバ君がw。地元宣伝してくれるということで特別出演ですね。

 

アヒージョとはスペイン料理で、オリーブオイルとニンニクで食材を煮込んだもののこと。黒アヒージョは醤油を加えることで独特な黒い色合いにしたものとのこと。にんにく醬油とオリーブオイル…スタミナつきそう。

今回子ザメちゃんがご馳走になったのはマッシュルーム、トマト、ブロリーブロッコリーの野菜中心タイプ。

 

食材を口に入れた途端、マッシュルーム、トマト、ブロッコリーの被り物をした子ザメちゃんが回転…w。可愛い…w。

一言も人語話してないのに、下手なグルメ作品よりおいしそうに感じる子ザメちゃん食レポ…ビジュアルで説明する、感覚的食レポですね。アニメ版味皇様や河内と同じスタイルです。

 

あっという間に完食、しかもおかわり要求。子ザメちゃんの食いしん坊っぷりに驚く千葉の人。いや~、八魚町ではいつものことッス。

 

 

EDも特別仕様。いつかのゲーム風に、食材を取っていくというものに。

千葉県コラボだから力入ってるなぁ。

 

 

<一言>

あひぃジョって、名前がイヤラシイですよね?

え?お前の頭が助平なだけ?

ははは、こやつめ。