シンデレライド・ウォー水泳味 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ゴ~ン

 

 

 

メトロン「アイドル紹介…。」

バルタン「今回はコイツ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.162 西島櫂(Pa)

 

身長:172cm

体重:49kg

スリーサイズ:86-59-83

年齢:19歳

誕生日:8月17日

星座:獅子座

血液型:O型

利き手:右

出身地:大阪府

趣味:水族館巡り

 

水泳系スポーツアイドル。

元々は水泳をしていたが、自身の才能に限界を感じていた所にPからのスカウトを受け、第二の人生としてアイドル活動を開始した。それでも水泳、スポーツのことは今でも好きであり、基本的には身体を動かしたがる性格。50mぐらいなら息継ぎ無しで泳げるし、事務所でスカートと水着どちらを着て過ごすかなら悩むぐらいには好き。青春時代にスポーツばっかりしてきたせいか、やや脳筋思考でオシャレに興味が無く女子力も少ないが、だからこそたまに見せる素朴な不器用さが実に可愛らしいと言われることも。

好きな動物はイルカ。子供の頃はイルカショーのイルカが夢だった。水泳選手になりたかったのもそこがスタートだったのかもしれない。「楽しいショーを見せる」ことが本質だとするならある意味イルカの夢を叶えたともいえる。

バスケアイドル愛野渚、アーティストアイドル吉岡沙紀と「ホットアートジャンピン」を結成している。体育会系のノリで一番メンバーをかき回すが、一番年上である。仕事では元秘書アイドル和久井留美、旅好きアイドル相川千夏と共演することが多い。遊佐こずえの面倒を見ることが多く、沙紀も加えてユニット「スペーススタイル」を結成している。

ちなみにPにスカウトされた時は「関係者立ち入り禁止」の場所で、「目つきが怪しくて変質者だと思った」と言われるなど、アイドル達の中でも割と最低な出会い方をしている。

 

次回は表情豊かなあの「ニューウェーブ」を紹介するよっ!