シンデレライド・ウォーお花味 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ゴ~ン

 

 

 

メトロン「アイドル紹介…。」

バルタン「今回はコイツ!」

 

 

 

 

 

 

 

No.141 相葉夕美(Pa)

 

身長:158cm

体重:42kg

スリーサイズ:81-57-80

年齢:18歳

誕生日:4月15日

星座:牡羊座

血液型:O型

利き手:右

出身地:神奈川県

趣味:ガーデニング

声:木村珠莉

 

元気系お花アイドル。

お花が大好きなアイドル。事務所に植物を持ち込み、お世話をしている。自分以外のアイドルが持ってきた植物もまとめてお世話している。花そのものだけでなく花言葉や誕生花にも詳しい。他のパッションアイドルと比べて落ち着いている方だが、そこは属性Paなのでテンションが上がるとめっちゃはしゃぐ。駄洒落も言う。温泉で変身風呂ーラル夕美!

数いるアイドル達の中でもトップクラスで照れ顔が可愛い。特に彼女の照れ顔キャラを確立した「劇場」でのハロウィンのイタズラで吸血鬼として噛みつこうとした時の照れ顔はもはや伝説の可愛らしさ。そのせいか最近はPに何かと照れ顔狙われるようになった。また歌唱力も高く、ちょっとピクニックの時に気分がノって軽く歌うだけで人だかりが出来てしまうレベル。

花好きということで花屋の娘であるしぶりんとは花友達。Pa属性でありながら比較的落ち着いている高森藍子とはユニット「Flowery」を結成、衣装の花をチョイスしてあげるなど親交を深めているほか、さらにふみふみ、ありす、ミナミィを合わせて「アインフェリア」を結成。普段の彼女からは想像出来ないクールな軍人風の姿を見せた。ユニット「フラワーガーデン」の西園寺琴歌、今井加奈、矢口美羽とも交流があり、特に琴歌お嬢様と仲がいいらしい。

ちょっと明るい髪色、たくみん相手でも全く物怖じしていない姿から元ヤン疑惑がある。

 

次回は自信満々なあのお嬢様を紹介するねっ!