シンデレライド・ウォーサムライ味 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ゴ~ン

 

 

 

メトロン「アイドル紹介…。」

バルタン「今回はコイツ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.081 脇山珠美(Co)

 

身長:145cm

体重:38kg

スリーサイズ:72-53-75

年齢:16歳

誕生日:9月20日

星座:乙女座

血液型:B型

利き手:右

出身地:佐賀県

趣味:剣道、時代小説を読むこと

声:嘉山未沙

 

サムライ系ちびっ子アイドル。

見た目は子供だが、16歳の立派なJK。剣道を嗜んでおり、侍に憧れているのか少し古風な物言いをする。ただ影響を受けやすい所があり、浜川愛結奈の元でカウガール特訓した時は英語交じりの喋り方になった。身長のことをかなり気にしており、チビ扱いされると普通に怒るが、「可愛い」とかで誤魔化すと意外とゴリ押しできる。本人はクールアイドルとしていつもカッコよく決めているつもりだが、どう見ても可愛い子供です本当にありがとうございます。

時代劇好きということでニンジャ系アイドル浜口あやめと仲がよく、プライベートでもちょいちょいチャンバラごっこで遊んでいる。また歴女アイドル丹羽仁美、和風料理アイドル首藤葵も加えて純和風時代劇系アイドルユニット「センゴク☆華☆ランブ」を結成、公私ともに仲良くしている。

元ネタは「バンブーブレード」の川添珠姫ではないかと言われている。

 

次回はオトナなお姉さんのあのアイドルを紹介しますぞ!