シンデレライド・ウォー小豆味 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ゴ~ン

 

 

 

メトロン「アイドル紹介…。」

バルタン「今回はコイツ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

No.016 桃井あずき(Cu)

 

身長:145cm

体重:40kg

スリーサイズ:80-55-78

年齢:15歳

誕生日:7月7日

星座:蟹座

血液型:A型

利き手:右

出身地:長野県

趣味:金魚すくい

 

若干15歳にしてかなりのお色気路線を攻めるアイドル。フリルドスクエアのセクシー通り越してエロ担当。

作戦を立てるのが好きで、何かと「〇〇大作戦」と名付けて行動するが、成功率はあまり高くない様子。ちなみに自身のアイドル作戦の名前は「プロジェクトA」。

15歳ながらかなりの色気を醸し出しており、当人も可愛い系よりセクシー系を選んでいるとのこと。通常レアの特訓後ではだけた着物、Sレアでもかなり攻めた衣装を着ている。劇場でもP相手にセクシー大作戦を仕掛けているが、事務所にて様々なエロに触れているPには中々通じず、ちひろさんがPを怒るレベルの大作戦をやろうとしたことも。

実家が呉服店なので、たまに他のアイドルに着物を勧めている。

フリスク最後の一人だが、フリスクアイロワでは上位報酬の「クイーン」だった。

「桃」と「あずき」って響きがもうなんかエロい気がする。←

 

 

次は、クールアイドルの中でもトップクラスの「重さ」を持つあのアイドルを紹介するよ!