シンデレライド・ウォー柚味 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ゴ~ン

 

 

 

メトロン「アイドル紹介…。」

バルタン「今回はコイツ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

No.017  喜多見柚(Pa)

 

身長:156cm

体重:43kg

スリーサイズ:82-57-82

年齢:15歳

誕生日:12月2日

星座:射手座

血液型:B型

利き手:左

出身地:埼玉県

趣味:バドミントン

声:武田羅梨沙多胡

 

ちょっと悪戯っぽいマイペースアイドル。フリルドスクエアのテキトー担当。ぱっつんヘアーにはこだわりがある。

街ブラしていた所スカウトされてアイドルになった。テキトーな雰囲気もあるし忍ちゃんと一回ぐらい揉めてそうだが、アイドルに対する情熱は本物でやる時はやるタイプ。たまに穂乃香ちゃんのストイックモードに巻き込まれて酷い目に遭っている。

穂乃香ちゃん、忍ちゃんと共に編み物をしている時に穂乃香ちゃんのぴにゃこら太ぬいぐるみに編み棒ぶっ刺した(フリ)通称「ぐさぁーっ!」事件にてぴにゃこら太の名をP達に知らしめた。この時の因縁からかぴにゃこら太とは度々絡んでいるし、対ぴにゃこら太用アイテムと言えば編み棒みたいな風潮がある。ただ、穂乃香ちゃんのぴにゃこら太好きは理解しているし、皆で遊園地に遊びに行った時はみんなでぴにゃこら太キャップを選ぶぐらいには大切に思っている…多分。

ちなみに中の人の名前は「たけだ(母方姓)らりさ(名前)たご(父方姓)」とのこと。

イチゴパスタ?…知らないな~(目そらし)。

 

 

次回はフリスク最後の一人、セクシー担当のあの子を紹介するよーっ!