”『とあるサラリーマンの妄想2.5』” | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

最近カナヤさんブログの世界に現れて女の子を口説くサラリーマン。その正体は一体。
それはそれとして、何かパンツもらっちゃいました。
 
 
禿「女の子のパンツもらっちゃった。一応褒美だって言ってたけど…俺なんかしたっけかな。
てか、誰だっけあの人…。
うーん、最近物忘れが酷い…。
 
そういや、オカズにするとは言ったけど、このパンツ誰のだろ?」
 
?「止まるのです。」
 
 
 
禿「あ、ガッツ星人。」
ガッツ「私はいかなる戦いにも負けたことがないガッツ星人なのです。ここを通りたければ何かお宝を差し出すのです。」
禿「お宝っつってもなー…何かあったかなー…?」
ガッツ「早くするのです。我々は賢いのです。」
 
 
 
禿「とりあえず女の子のパンツならありますけど?」
ガッツ「女の子のパンツ?何でそんなものを…ハッ!まさかお前…!」
 
 
 
ガッツ「お前は女の子だったのです?」
禿「いやんなわけあるかーい!」
 
 
結果、今度は下着泥棒と疑われ、ウルトラ戦士達に追い回されることとなりました。
 
 
カナヤさん、今回もリブログさせていただいちゃいました。