”『ルック・フォー・禿丸丼!question』” | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

カナヤさん世界に侵入し、ウォーリーよろしくいたるところに隠れている禿丸丼。
せっかくこんなネタ用意していただいたので、ホームであるこの世界でもやってみたいと思います。
 
 
 
<特別編>BLACK CHILDREN
 
 
キリト「何で俺達…。」
ゴリさん「ウホ。」
 
※答えがわかったらスクロールしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キリト「…俺の後ろにいたんだろ。すぐわかるよ。」
ゴリさん「ウホ…。」
 
 
ゴリさん「…。」(ジーッ)
キリト「どうしたんだよゴリさん、そっちには何も…。」
 
 
禿「あ、バレましたか。流石ゴリさん。」(ヒョコッ)
ゴリさん「ウホ♪」
キリト「えっ!?作者!?その姿…え!?」
 
 
 
禿「と、言うことで遂にこちらの私も黒子モードで動けるようになりました!」
キリト「わざわざ買ってたのかよ…。」
禿「元々黒子figmaは購入したかった奴だったので。本当は第二部スタート前に買いたかったんですけどね。
それに、カナヤさんや大将のところの私が普通に動いているのもきっかけの一つですね。」
 
 
カナヤさん、毎度リブログさせていただきありがとうございます。