実母にホラー級の嘘をつかれた
その後の私の心境…

https://ameblo.jp/u3uu3u777/entry-12837871037.html


なんか…

どうでもいい!笑


クレカ分割払い?リボ払い?

にしていたらしく、

手数料がさかんでしまったようであせるあせる


法律相談に行っていたようです。


兄にお金を借りたのは

クレカ残高を一括で支払う為だそうです。


まあ、、、

上記は私なりに調査した結果で、

あくまで私の予想指差し

だけど、当たっていると思う


モヤモヤしてたけど、

どうでも良くなってきてあせるあせる


実母、先日67歳になり、

後ろ姿とか皮膚の感じとか、

デイサービスに来ている

利用者さんと似てきてあせるあせる


なんか…実母の年齢を感じ、

あと何年一緒に時を過ごせるのか?と

考えたら

嘘つかれたこととか

どうでも良くなってきたあせるあせる


生きていても

認知症になる可能性もあるしねネガティブ


そんなわけで

もう気にしないことにしましたニヒヒ


要するに

めんどくさくなっただけなのですが笑



さてさて、

今日は警報級の大雪予報雪雪雪


実母お休みなので

まーちゃんもお休みすることにしました!


こういう時に

本当に助かりまくる実母の存在ニコニコ


私は出勤ダッシュ


帰り怖いから今日は電車で行こうと

先程電車に乗りました電車


雪道の送迎が怖すぎて

昨日は眠れなかった…


あまり雪降りませんように滝汗