占いと今日のあずこな | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・


意外に当たっとるがな〜!!

でも大雑把なとこと細かいとこが混在してて、変なとこ細かかったりするのねー。



 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 






さてさて、今日のあずこなシスターズ。



雨降らなかったので、
朝も夕もサクッとお散歩。


なかなか思うように歩いてくれないなぁもやもや


{39451080-111D-462F-8174-BE1037F42108}


しぶしぶ歩くあずき。


{0AF525EF-79DE-48E7-9ABE-1188DB29B477}



てんでバラバラアセアセ

{DB7664C1-A42F-4DE5-9216-A3D21B9776F2}


2人で仲良くクン活ルンルン

{61A964AC-1F9C-468F-95F3-F23DF9A89A27}



お散歩から戻ると、小夏が遊ぼう攻撃。

{6F0CACF1-2E9A-4EBA-AFB9-2173B1017DD2}
 

ま、

いつものように、あずきはスルー。

冷めた目で誘う小夏を見てるねアセアセ


遊んでやれよータラー

{C08C47E1-0DE6-4495-A7DC-CFB6BE309F30}



やっと週末音符


のんびりしたいけど、いろいろ無理だな〜。


良い週末を。