◯◯な子ほどカワイイ | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

ご存知のとおり、ウチの小夏はお笑い担当。

毎日なかなかのおバカっぷりで笑わせてくれる。


別にできなくてもいいんだけど、お手やおかわりが未だにできない。

(本音ではお手なんかよりも、マテとかストップとかを覚えさせたいんだけどねー)


あまりにも出来なさすぎて笑える動画撮れたんで公開!!

立ち上がってばかりだけど、意外と可愛いよー。





ちなみに、私が手に持ってるのは目薬。

ウチの子たち、目薬されるのが大好きなの。
おやつもらえるからね。



目薬ごときで、こんな必死のパッチな小夏イエローハーツ

やっぱり小夏はおもしろいー音符