田中みな実とオリラジ藤森慎吾が復縁、結婚の噂も | 響の日記

響の日記

興味が湧いたことを日々書いていきます。

[田中みな実] ブログ村キーワード

田中みな実アナとオリエンタルラジオ藤森慎吾の復縁が週刊ポストで報じられていますね。2月下旬に代官山蔦屋書店でのデートの様子が多くの人に目撃されていたそうです。

この二人はオリラジ藤森慎吾の妊娠中絶疑惑が報道されてから、破局したものと思われていたのでこのニュースにはビックリしました。よく許してもらえたものだなー(^_^;)

田中みな実の激やせも、この報道のショックが原因だったと言われていますし、絶対に復縁は無理だと思ってましたよ。

週刊ポストの記事によれば、藤森は彼女の両親に謝罪し、その場で結婚の話を持ちだしたのだそうです。それによってちゃんと復縁できたということなのでしょうか。

ちなみに、デートが多数の人に目撃されたのも、結婚を本気で考えているから今更人に見られても困らないということなのだとか。

そこまでオープンに交際するというのは、たしかに結婚の意志があるのかもしれませんね。

無理してチャラいキャラで売り出してきた藤森が結婚してしまったら、一体どういう路線で活動するんでしょうかね。結婚してもチャラ男キャラで活動するのでしょうか?

個人的にはとても気になるところです。

まあ全ては復縁と結婚の噂が本当だとしたらですけどね。