こんにちは🙆

いろんなバレエタンサーさん好きやけど(´- `*)💗

中でも

大好きなバレエダンサー、青木崇さん😆💐


今年は関西バレエ芸術劇場の50回目で

白鳥の湖 ロットバルトが麗しかった…😍✨



   改訂振付けで、

   王子&オデット   VS   ロットバルト&オディールの白黒対決が鮮明で

   黒組は2~3幕2場まで出番も多くて

   ご活躍🎶

   たくさん観れて嬉しかったのが記憶に新しい✨✨✨


YouTubeに動画

わりとたくさんアップされてて、

最近またオススメに出てきたので観とるんだけど、


そういえば

長年時々

キャーキャー言うてるだけで動画ご紹介しとらんね…🐱


で、

いくつかお気に入りをハリツケです(_ _)観てね💓💓💓


ワガノワ生の頃の動画、

2001年なんやね…若々しく鮮烈😆✨もう20年以上もなるんや…🐱

 

はじめのほう、前列向かって右✨


 



王子様的キャラはもうぴったしキラキラなんやけど、

特に眠りのデジレはよい😍

 



バヤデルカのソロル、

これ好き😆✴️↓

 


そしてドンキのジプシーとか、

 


ダッタン人とか、

   ダッタン人ない…(T-T)どこかにあるか?


バフチのヌラリとか、

 



濃いキャラも胸キュンです💘


そしてこのブルーバード(゜ロ゜)💘💘💘

ほぼ鳥(´- `*)ウットリ✨✨✨

      この飛翔感は…🕊️🕊️🕊️

 



全部貼りそうな勢いなので

この辺で失礼いたします~😆


あれ?

ドンキのバジル、はまり役ですよう~🎶

なのに書き忘れ!

エスパーダもよい!ので、

ひとり三役で観たいもんや😍


bravobravobravo💐💐💐✨✨✨

長く長~く踊って下さいませ~💚


     🍀✨ありがとうございます~✨🍀