4月ですが 布カレンダー完成 | おうちで手作り

おうちで手作り

4年間実家の田舎でスローライフの後
元のマンション生活に戻り心穏やかに過ごしています

あこがれだった お庭も 少し経験し
これからは ベランダガーデンを楽しみたいな~
今は クロスステッチメインの 好きな物がつまったブログです

こんばんは^^

 

晴れ音符ぽってりフラワー

 

このところ やっと 暖かくなってきて

…と言っても

 

明日は

最高気温 9度

最低気温 マイナス1度

 

近くの山には まだまだ 雪が残っていて

あの山の雪が 消えたら

ここにも 春がきます

 

で?

え~~~もう4月~~~

 

この ↓布のカレンダー

 

百均で去年買ってあって

 

去年の12月から デザイン考えて

チクチクしてました

 

 

この布が

縦横の比率が 違っていて💦

どうも

横長の図案になってしまう

汗うさぎ

 

 

ちょっと 立体パーツも つけてみた

 

おもしろくなってきた

((o(*^^*)o))わくわく

 

あちこちに

軽く ステッチして

 

出来た気になる私

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

で。。。

 

年を越し

 

あっという間の4月

 

笑

 

出来た気になっていて

すっかり 忘れてた~~~

 

 

いきなり 完成です!

やれば早いんです!

もっと 刺したかったけど

この辺で やめといた!

笑ニコニコ

 

 

 

この ハウスの刺繍は

Etsyで ダウンロードしました

今回は

元の ハウスの図案の 一部を使ったんだけど

 

かわいいので

そのままの 図案で また 刺したいなぁ~

 

 

この ↓ ぽってり苺UK 

これ

推しの ロゴです!

推しの誕生日の2月に ステッチしました

爆  笑ハートのバルーン

 

こういうの テンション上がる!

 

 

そして 最後に

9月は

6年前?にお空に行った

しっぽフリフリぷりんちゃんの

誕生日と命日の 月

おもちゃが パンダくま 大好きで

めっちゃ 可愛かったんだよ~~ウインク

 

あっ

自分の誕生日を 刺すのを忘れてた~~

まぁ いいっか

アハハ笑ううさぎ

 

 

ということで

もう4月ですが

やっと 完成です

なんか ほっとしたわ~~

完成しないまま 今年終わるかと思ったわ~

笑爆  笑笑

 

それにしても

こういう布って刺しずらいね💦

 

照れ生ビール

ひとり打ち上げ