クチュリエミステリークリスマス③ | おうちで手作り

おうちで手作り

4年間実家の田舎でスローライフの後
元のマンション生活に戻り心穏やかに過ごしています

あこがれだった お庭も 少し経験し
これからは ベランダガーデンを楽しみたいな~
今は クロスステッチメインの 好きな物がつまったブログです

こんばんは~
雪の結晶雪だるま雪の結晶
さむい~~~~~~
今日は 吹雪でしたよ~~
 
はやく あったかくなって~~音符
 
 
 
 
クチュリエミステリークリスマス③
 
やっとできました!

ねぇねぇ 
今年のクチュリエ 早くない???
 
こんなペースで?
9月には 終わっちゃうんじゃないの??
笑
 
 
やっぱり 背景を刺すって 何度も 間違えるわ~💦
 
脳が
図案を刺したがる汗うさぎ
この後 どんな柄がでてくるのかなぁ~?
楽しみだね
 
そういえば・・今回は
隠し文字入ってない??
 
 
星空星空星空
 
 
フィットネスクラブ
 
週3回 続いてますよ~
 
私一人なら とっくに 行けてなかったかも~爆  笑
 
だんな君が
いくぞ!
って いうから・・・・・
しょうがない いくかぁ~~~
キョロキョロ
でも 行くと たった1時間なのに
すっごい汗かいて爆笑
気持ちよい!
 
いつも 音符音楽をイヤホンで聞きながら
運動してるんだけど
 
いままでは
適当に YouTubemusic音符で流れてくるのを
そのまま聞いていたんだけど
 
それだと 曲のテンポが違って💦
歩くことに集中できない汗うさぎ
 
なので
 
やっと プレイリストを作ることにした!
今ごろ笑
 
2種類の マシンで 私は やっているので
曲のテンポを
40分 20分で 分けていて
 
最初は ゆっくり始まって
最後は
ハートのバルーン推しの事務所のLIVEの時の
エンディング曲にして
 
クールダウン・・・花
 
これ!
今日 聞いてみたら
いや~~
好きな曲ばかりだし
テンポが 同じで 歩きやすいし
半分は
推しの曲なので
テンションUP!
 
そして・・・
最後の曲は Hope音符