*引っ越して1周年* | *This too shall pass away*

*This too shall pass away*

通りすぎていくあんなことやこんなことを、書きたいときに書きとめておく場所です。小野村優です!

去年の10月末に引っ越してから1年。


日に日に大好き度が増していく
奇跡のような我が家。


10代で実家を出てから
ラスベガス、サンディエゴ
東京、大阪、兵庫
いろんなところに住んだけど
ここが私の家だ!ってちゃんと思えたのは
この家が初めてで。


不思議と掃除や片付けも
日々喜んで出来ちゃうもので
実は整理整頓が大の苦手だった私が
ずっときれいな家に住んでいます。


これ、家での私を知る人が知ったら
本当にびっくりすると思う!!!笑


今日はいつもより少しだけ丁寧めに
感謝の気持ちを込めて掃除しました。


お気に入りの、宝物のソファに座って
窓から見える夕焼けを嗜んでおります♡


レースのカーテン越しでもわかる
この美しいグラデーション!


近くに高い建物がないので
ずいぶん遠くまで見渡せるのも
この家の大大大好きポイントの1つ。


高層ビルたちが
朝日や夕陽に染まっていく美しさや
夜の大阪のキラキラも堪能出来て。


そして日中は青空を、夜は星空を
近くに感じることが出来ます。


そういう日常の中にある美しさに
気付けるようになったのも
きっとこの家のおかげだなぁと
本当に感謝しています♡


演劇やダンスなど
一気に体温が上がるような感動が
子供の頃の私を魅了してくれて
大人になっても追い求めて来たけど


最近は
何もしなくてもそこにあるような
静かな感動にも魅了されていて


こうやってどんどん
新しい感情を知っていくことで
それが芸事にもいかされていくんだろうなって


これからの自分の生み出すものが
楽しみに思えたりもしています!


そんなわけで
なんとなくこうしてまた
ブログを書き始めてみました!


なんてことないことから
私にとっては大事なことまで
気楽に書いていけたらいいな。


読んでくださっている方
ありがとうございます!