Melbourne*5日目 | *This too shall pass away*

*This too shall pass away*

通りすぎていくあんなことやこんなことを、書きたいときに書きとめておく場所です。小野村優です!

「Psyche」メルボルン公演
全5ステージ無事に終演しました!

ご来場の皆様、現地でサポートしてくださった皆様、そして日本から応援してくださった皆様、心よりありがとうございました🤖✨

現地入りしてから色々なところで種を蒔いたものが、やっと少し芽を出し始めたのを感じたところでおしまいなのが悔しいところですが、観に来てくださった方々は確実にお楽しみくださっていたので、今回は今回で大成功ですっ!

もっとこんなことが出来たなとか、こうするべきだったなとか、学んだことを確実に次に繋げていきたい。

文化の違いやフェスの形態の違い…違いはいっぱいあるけれど、基本的には大事なことは日本と同じなんだろうなと。

海外でもたくさんの方に観てもらえるような工夫と努力が次の課題です!

(次、とは勝手に言うてますが。笑)

私は出演者ではありませんでしたが、公演のために尽力する過程でたくさんの方に助けていただき、たくさんの優しさや賢さに触れて、本当に唯一無二の演劇体験となりました。

素晴らしい機会をくださった相内さんに、そして勝山さんと雄太郎くんに、心からの感謝を…!

そして、今回の公演を全力で支えてくださった、劇場支配人のMiaoさんとCraigさんにも、ありったけの愛と感謝を💓🇦🇺🙏✨

いつも明るく前向きで、本当にたくさんのアドバイスをくださり、個人的にも色々な話をして仲良くなりました。

私がいつかオーストラリアに住むことになったら、劇場で雇ってくれるそうです!笑

そんなお二人が、打ち上げに連れ出してくださいました。

最後の最後まで愛に溢れるおふたり!

劇場はおふたりの子供なんだそう。

その通り、こだわりや愛が随所に感じられる、本当に素敵な劇場でした。

ここで出来て本当によかった。

相内さんご自身も仰っていますが、台北に続き、人や劇場とのご縁に恵まれている相内さん。

納得、ですよね🙂




まだまだ書きたいことはありますが、なんだか今日は終わったーーーーーという気持ちだけでめいっぱいです。

また書きます。書いておきたい。

ひとまず、明日と明後日は完全フリーなご褒美な二日間なので、改めてメルボルンを満喫しますっ!Cheers!