おとといは頭痛で深夜になるまでシャワーさえもできませんでした。頓服は飲むタイミングが遅かったからか追加で飲んでも効かず。

昨日の朝もまだ少し痛みを引きずってたので、頓服追加。

午後はかなり楽になり100均まで行ったりとマシに。

今朝は朝食後から胸の圧迫感が強くて少し動くだけでもしんどくて。昼からも簡単に用事は済ませましたが胸が苦しい。脈拍は特に問題なし。

湿度はそこまで高くありませんが、体にまとわりつく暑さを感じます不安


なんだかニュースでは台風が発生するとか。

もしかしてこのせい?それともやはり酷暑で自律神経がまいってるのか。

予定がこなせないのはもう慣れっこなのに、今日はいつも以上にがっかりしながら、リビングで横になってます。涙は出ないのですが、なぜか泣きたいくらい悲しく感じます悲しい


※3ヶ月ぶりにドグマチール飲んでみました