外はビュービュー猛烈に風の音がしています。

一旦止んでた雨がまた降り出してきました。

室内の湿度計は78%ガーン気温27.7

暑くはありませんが、どこもかしこもベタつく感覚です。


おとといひどい片頭痛があり午後はほとんど動けませんでした。2回頓服飲みましたが、水も飲みたくないくらいの体にはなかなかしんどい痛みでした。


昨日は痛みがかなりおさまっていましたが、今朝起きた時からまた痛み再発。


頓服を飲み、痛みが和らいできたので近所のスーパーが5%オフの日だったので、室外機のカバーなど、必要なものを買いに出かけました。

帰ってきてからは、次はざわざわドキドキが始まりました。

きっと天気の影響が大きいのかなぁと思います。

それプラス、以前に録画していた健康番組の「不整脈」を今朝、観てたので、それも影響あるのかも。

なんだか自分の頻脈の経験と重ね合わせたりして怖くなってしまいました。

こういう健康番組って、参考にしたくて観ているのに、「自分もこの人と同じなんじゃないか不安」と怖くなり、ずーっとその後も気にしてしまう傾向があります。気になり過ぎて検査に行きなんともないことがほとんどです。いや、いつも異常なしです。

まさに不安症。


ブログには書いてませんが、最近良くないことばかり。

周りに対してもイライラしやすくなってます。

そのくせ自分自身、ミスが多く人のことなんて言えない部分もあり、体調も良くないしため息が多いのなんのって悲しい


早く梅雨も酷暑も過ぎてほしいです。