昨日は、昼からひどい片頭痛と吐き気でいつも以上にダメダメな日でした。

頓服と鎮痛剤で、夜遅く少しマシになりましたが回復とまではいきませんでした。

今朝も目の奥の痛みは残っていて、先ほどちょっと無理してスーパーまで行きましたが、帰りは吐き気復活でした悲しい


頭ツールを見ると、昨日、今日と辛い頭痛の人が多かったみたいでホッとしたというのはおかしいですが、私だけでないと救われましたガーン

閉経すれば生理のときの片頭痛は無くなってラクになるのかと思ってましたが、私の場合は関係なく気圧と疲れに反応して回数はそんなに減ってません。若いときは体力があったので、今の方が体に応える気がします。

高額の予防の注射でなく、副作用も少ない特効薬が早く見つかってほしいなぁとつくづく思います看板持ち