今朝は不燃ごみと可燃ごみを出しにゴミ置き場まで2回往復しましたが、ゆっくり目に行ってきたのに、いつも以上にドキドキが感じられました。


そのあと簡単にお風呂掃除していても、動悸が酷く、すぐに110を超えてました。血圧は110程度で私にしてはほんの少し高い位でした。


昨日は全く動悸はなかったのに悲しい


やたら冷えも感じるので、心臓が一生懸命に血液を送ろうとしてるのかタラーそしてやけに寒い


気晴らししようと、駅近くのお店までゆっくり出かけましたが、ふわーっとするし、ドキドキもおさまらないし、寒いし、片方の耳がボワボワ鳴るし、珍しく怖くなって早くに帰ってきました。


明日から気候が一変するということなので、まさに「季節の変わり目」で自律神経が乱れすぎてダメなのかガーン答えがないので余計に不安になります泣き笑い


「大丈夫、大丈夫」と言いながら、とりあえず今日は何もせず家の中でじっとしています。

少し動くとすぐに脈もあがるし、平年並みの気温なのに私自身は寒いです。


明日近所の循環器科に行こうかどうしようかなショボーン