皆様おはよう御座います

本業看護師
見習い農家?なんちゃって農家?
のテツヤ、またはヨッシーです



もう雪降らないだろうって事で


レッツタイヤ交換


コイツ買ってよかったー

道具があると楽ちん


オッさんが今季使用したスタッドレスは

シバスタッドレス

まー個性あるスタッドレス性能でしたが

止まる時さえ気をつければ

その他は全く不満なし



進む事に特化してる

競技用スタッドレスって例えるといいのかな?

雪上をアグレッシブに走れるから

楽しいスタッドレスでしたね



積雪無くてもロードノイズは少なく

快適でした



降雪が少なかった今季を走った

フロントの減り具合

すこーし減ってるくらい


リヤは


え!?


ほとんど減ってない、一皮剥けた程度

サイドにはまだイボあともある

ライフ長めのスタッドレスですねー

来シーズンは今季同様の性能か検証ですね



で、今年のニューホイール

うーん…



まとまりあり過ぎて普通

ちょっとイメージと違ったかな

シルバーに塗り直したい…



ついでに2台目タイヤ交換


更についでに3台目

ダラダラやってたら半日掛かってしまった

滝汗



後は突発的に雪が降り積もらぬ事を願うのみw




 本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。