皆様おはよう御座います

本業看護師
見習い農家?なんちゃって農家?
のテツヤ、またはヨッシーです


さて、本腰を入れ初詣!?

行きました

遅過ぎか!



まずはコンビニでホットコーヒー仕入れ


湯たんぽ代わり…

のつもりが…




熱すぎて助手席に放置しました(笑)



いざ目的地へ!



20年ぶり位に来ました


尾上猿賀神社


久々過ぎてめっちゃ新鮮




いい感じに苔むしてますな






皆様願いがいっぱい…

あ、有名ラーメン屋のサインも!?



参拝終えて

横向くと更に奥が…

コチラは!?




写真掲載枚数の都合で

明日に続く指差し




 本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。