皆様、おはよう御座います。青森県藤崎町で看護師しながら兼業で農業始めたテツヤです。


かぼちゃ畑

だいぶ前にトラクター入れましたが

もう草ボーボー



耕す前に石灰と肥料撒布


昼から作業開始

暑いです…



耕運開始!


三角帽子

後ろから突風くると前方視界遮ります(笑)



畑を耕すと必ず…


コイツが現れ物色開始


耕運終わりは夕暮れ


三角帽子

昨年いっぱい野菜もらったお礼と

今年も宜しくの賄賂(笑)


お陰様で頭周り涼しいですスライム






遠目に見たオッさんは多分


ミャンマー農家…


韓国時代劇…


足軽…

に見えるのは内緒不安



KAVU

お洒落なアウトドアグッズを

農作業普段使いするオッさんでした





 本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。気に入っていただけたらポチっと、更にフォローもよろしくお願いします。