皆様、おはよう御座いますニコニコ。青森県藤崎町で看護師しながら兼業で農業始めたテツヤです。


私が栽培している
栗かぼちゃブラックのジョー








じつわ…








イシザワ菓子舗さんにて
かぼちゃタルト
採用されました
爆笑拍手キラキラ






まぢ、快挙すぎる!
夢みたい!





試作と試食を…



何度も重ねていただき…






この度、完成された新商品いただきましたルンルン

美味すぎる!

このかぼちゃタルトは10月1日より
イシザワ菓子舗さんで期間限定」販売です
      上矢印
      ここ重要


お買い求めはお早めに!
下矢印

この度は当方のかぼちゃを採用し
何度も試作を重ね
素敵な商品に生まれ変わらせていただき
大変ありがとうごさいます


次回は更なる高品質を目指しますね


ひさぽん・妙ちゃんありがとーラブラブ


 本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。気に入っていただけたらポチっと、更にフォローして頂けたら嬉しいですチュー