皆様、おはよう御座いますニコニコ。青森県藤崎町で看護師しながら兼業で農業始めたテツヤです。



お仕事お休みで
ミニトマトもお休みなので


午前はリンゴ畑来てました

やった作業はバヤ切り

バヤ切りって何?って思うよね

バヤってのは津軽弁で、徒長枝が正式名称
垂直に伸びている若い枝ね

葉取りしたリンゴに日光が当たるように
その枝を切ってました




で、午後は
スチューベンを大量に収穫し




スチューベンと食用菊持っていきました


すると偶然…



この日にミニトマトをいただいたと言う下矢印

美容院にいらしたお客様のS氏から…


高級食パンいただきました!


なんか、気遣いいただき申し訳ございません照れ


ありがとうございます爆笑
これ、美味しいですよねラブ


アポなして行ったのに、シュンさんからも…
シャンプー5リットルいただきました口笛
一年以上持ちそうですw



なんか、ラッキーオッさんデーでしたニヤリ




 本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。気に入っていただけたらポチっと、更にフォローして頂けたら嬉しいですチュー