10月になりましたね。

 

今年も残り3ケ月!

あっという間に過ぎ去る日々を、後悔の内容に過ごしたいですね。

 

さて、9月にたくさんお読みいただいた記事の発表です。

 

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えて、開運に導くスピリチュアルヒーラー 桂川ゆり子です。

 
見えない世界の影響を現実に落とし込み、未来への確かな歩みへと導く知恵としてのスピリチュアルをお届けします。 

 

 

王冠11位

 

スピリチュアルは目に見えないものを扱うからこそ、品格と倫理観が必要。

 

アクセスを伸ばすためにやっているとしたら悪質極まりないですね。

 

そういう人を信用するのかは個人の選択の自由ですが、気をつけてほしいという想いを込めて書きました。

 

▼    ▼    ▼

『品格に欠けるスピリチュアルに気をつけて』亡くなった芸能人の方をチャネリングや霊視して、真相はこれだ!とか魂がどうだとか言うのは、マナー違反。   チャネリングという技術を使って、潜在意識レベルのプラ…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 

王冠12位

 

この記事を書いた数日のうちに、タイミングが全く合わない出来事がありました(笑)

 

今は、そんなことしている場合じゃない!って教えてくれていたのでしょうね。

 

タイミングが合わないのをツイてないと思う前に、出来事と状況を確認するのが大事だと感じました。

 

▼    ▼    ▼

『間違った道を進んでいる時に起こること』この決断や行動は正しいのか不安になること、ありませんか?   よほど自信を持って決めた事でない限り、やはり不安や心配がふと湧き上がることありますよね。    …リンクameblo.jp

 

 

 

 

王冠13位

 

メッセージ系は人気がありますね。

 

今はどんな流れで、何をしておくと良いのかなどをお伝えしました。

 

満月の時以外にも通じるものがあると思っています。

 

▼    ▼    ▼

『満月のメッセージ・過去の傷や弱さを受け止めて癒し、強さに変える』21日の朝、8時55分に満月となります。 朝なのでまん丸のお月様は見えないけれど、パワフルな癒しのエネルギーが降り注いでいますよ。 レイキ伝授とヒーリングセッ…リンクameblo.jp

 

 

 

image

 

 

 

 

王冠14位

 

引き寄せ、得意ですか?

 

思考は現実化する・想いの波動が現実をつくる

 

どれも間違いではないけれど、言葉の表面だけを捉えて、引き寄せを理解したつもりになるのは危険かな。

 

引き寄せが上手くいかない人は、ぜひお読みください。

 

▼    ▼    ▼

『引き寄せの落とし穴』引き寄せ、上手くいってますか? いろいろ試しているのに、なかなか実現しない・引き寄せられないという方。 もしかしたら、引き寄せの落とし穴にはまっているのかも。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

王冠15位

 
開運目当てで参拝するのは避けてくださいね。
 
結果として開運するためには、まずココに行きましょう!
 
▼    ▼    ▼

『どの神社に参拝すると開運するのか?それよりも大切な事があります。』あの神社に行くと願いが叶う‼︎あそこより、こっちの神社に行った方が良い‼︎と言われて、どこに行けば良いのか迷った事はありませんか?  レイキ伝授とヒーリングセ…リンクameblo.jp

 

 

 

スピリチュアルセッションの詳細はこちら
▼   ▼   ▼

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えるスピリチュアルヒーラー・桂川ゆり子転職や起業など仕事のお悩み、身近な人には相談できないお悩みなら、4,000人以上の方へのヒーリング実績があるスピリチュアルヒーラー、桂川ゆり子にお任せください。ペンデュラム・ダウジング、カードリーディング、チャネリングなどでお悩み解決へ導き、最善の結果に導くメッセージをお届けします。リンクkatsuragawayuriko.com

 

 

 

 

 

▼開運・吉日カレンダー公開中

 

 

 

 

 

 

▼無料診断

 

無料診断

 

無料診断