ファンレターを頂きました!from 北海道 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ファンレターを頂きました!from 北海道




 




こんばんは♪送ってくれてありがとう♪
毎回お返事ブログおそくなってごめんね
さっそく書かせてもらうね!

今回パソコンで書いてくれたんだね♪
手書きもいいけどパソコンバージョンもいいね♪

このお手紙を書いてくれた時
雪かきから帰ってきたところだったようだね♪
北海道ではこの冬も雪がたくさんつもったかな?
春のいい匂いがしてルンルンしたそうで
いいね♪春のおとずれだね!
「もう春が来るな~」って感じる瞬間てあるよね♪

友達の話だけど
ダメのレッテルをはられてる感じがしたそうだね

その友達が
今どんな生活をしてるかとか
情報が入ってくるわけだよね

「(被害妄想かも)」って書いてあるけど

そういう話を聞くと
自然と比べて苦しくなってしまう感じなのかな

その友達以外にも
高校の人たちに対して
いろいろ思うところがあるんだね
うらやましくなるんだ

 

「自分は本当はこうしたかった」って思う生活を

送ってる人がいたら

うらやましくもなるよね

「でも~」って書いてくれてるように
たしかに経験を積むのって
今後に活かせるし大事だと思う
そうやって経験を積んでからチャレンジした方が
うまくいくことは実際たくさんあるし
それに今やりたいことができてるそうだもんね♪

昨年給料でプレゼントを送った話
凄いよろこんでたそうで
あなたが稼いだ大切な給料で
プレゼントしてくれたものだから
きっとそのあなたの気持ちもふくめ
うれしかったんだろうね♪
読んでて俺もなんだかうれしい気持ちになったよ♪
よろこんでもらえてよかったね♪

体調をかなり崩すことが多かったそうで
無理して半日行ったりしてたんだね
休みたい気持ちもあったそうだけど
それがむずかしい理由は
前のお手紙でも教えてくれたもんね

 

体調よくない時だと

半日でもしんどかったんじゃないかな

無理して行ったんだもんね

それからさっきの友達の話だけど
くわしく教えてくれてありがとう
そうかそういうこともあるんだね

そういったこともあって
自信をつけたいと思って
昨年試験受けたんだよね!
前に賞状を画像にして送ってくれたもんね♪
 

あの画像を見た瞬間

やったー!っていう気持ちになった時のこと

今も覚えてるよ♪
ほんとよく頑張ったよね♪

報告してくれたこともとってもうれしかったよ♪

ほかにもいろんな資格を
取りたいと思ってるそうだね♪
いいと思う♪
いろんな資格があるもんね
国家資格とかも取れそうなのあったら
取りたいんだね♪

裏面のイラストも
大事に見せてもらったよ♪
休みの日にあなたが過ごしている様子が
イラストになってるー!
今回のイラストもいいね♪

あ!あの問題集もあるね♪
イラスト描いてるところも♪
手芸をしてたこともありましたということで
俺は手芸全然できないから
すごいなって思うよ♪

お菓子作りもするそうでいいね!
自分で作って食べるお菓子
きっとおいしいんだろうなぁ♪
どんな風に作るんだろう♪
 

ちなみに室内散歩っていいね!

最近運動不足だから

俺もやってみようかな♪

料理のこと前にも教えてくれたもんね♪

最近何かおいしいの作ったかな♪
あ♪このTシャツもいいね♪

お手紙の最初に
雪かきの話があったけど
すっかり夏になっちゃったね!

今日は北海道
30℃近くあったそうだけど
夏バテしてないかな?
毎日むしむしするしすごく暑いよね!

こういう時は
シャーベット系のアイスが

食べたくなってくる!

さっき
のんびり行こうと思いますって書いてくれてたけど
特に今体調くずしやすい時期っていうこともあるし
のんびり行くの大事だよね♪
俺もそうしようかなって思ったよ♪

こちらこそありがとうだよ♪
今回のお手紙もずっと大事にするね!
ぜひまたお手紙受け取ったら読ませてもらうね!
吐き出し用メールも
大事に読ませてもらってるよ♪
いつも本当にありがとう★