年賀状を頂きました!from どこか | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

年賀状を頂きました!from どこか








大変遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします★


うん♪なかなか会えてないけど
ぜひまたどこかの会場で会えるといいね♪

そうそう昨年体調を崩した時があった
ブログ読んでくれててありがとう♪
ある朝突然 立つと足に激痛が走って立てなくなって
一応病院で病名は付けてもらったんだけど
原因は不明だったから
なんでなったのか未だに謎なんだよね

とっても優しい言葉ありがとう♪
あなたのその言葉で今年はずっと

元気でいられそうな気がしてきたよ♪
そうだね甘いものとか好きなもの食べようと思う!

マドレーヌとか食べようかな♪

あなたは最近調子はどうかな
最近暑くなったし疲れやすい時期だよね
お互いおいしいもの食べたりして乗り切ろう♪
最近食べておいしかったものとかあったかな?

うん無理なく頑張っていこうと思う♪
いつも本当にありがとね♪

それでは4カ月遅れの年賀状!
(とっても遅くなってごめんね!)




送ってくれた年賀状
ずっと大事にするね♪
 

 

---------------------------------

※年賀状は

ハガキ右下の番号の

早い順番にお返事ブログを書いています