年賀状を頂きました!from 茨城 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

年賀状を頂きました!from 茨城









大変遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします★



ハガキいっぱいに書いてくれてありがとう♪

まず2023年のランキング!
ランキング毎年楽しみにしてるよ♪
1位は「今、必要なもの」だったんだね♪おー♪
サビや走ってるとこが好きだそうで
とってもうれしいよ♪ありがとう♪

パワーになったそうでほんと何よりだよ♪
2024年はもっと多く曲をお届けできるといいな!
こちらこそありがとうだよ♪新曲も待っててね♪

今年もいろいろな形で活動していくそうで
いいねー♪ワクワクがいっぱい♪応援してるね♪
吐き出し用メールに送るかもだそうでぜひ♪
何かある日はテレパシーでパワーを送るね♪
体験を伝えるってことはとても貴重なことだし

大事な意味のあることだと思う!

バイトも無理なくやっていくそうで
そうだね♪心やからだの健康って大事だもんね♪

そして今年もまたイベントで会えるといいね!
また会場で再会しましょう♪

ライブできるといいな♪

それでは4カ月遅れの年賀状!
(とっても遅くなってごめんね!)




送ってくれた年賀状
ずっと大事にするね♪

 

 

---------------------------------

※年賀状は

ハガキ右下の番号の

早い順番にお返事ブログを書いています