年賀状を頂きました!from 長野 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

年賀状を頂きました!from 長野









大変遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします★


昨年は久しぶりにお会いできましたね♪
来てもらえてとってもうれしかったです♪
こちらこそありがとうございました!

表面にも書いてありますが
龍の絵はお母様が描いたんですか!すごい!
愛嬌のある優しそうな表情の龍でステキですね♪


絵の上の言葉も希望を感じる言葉で
まさにそういう年になるといいなって思いました♪
楽しさつかみたいですね♪

それからいつものあのキャラにも元気もらってますよ♪
ほんとかわいいですよね!

今までのオリジナルグッズ大事にしてますよ♪

ぜひまたお会いしましょう♪
いつも応援ありがとうございます♪

これからも頑張っていきますね!

長野の方は明日あたりから暑くなるようなので
お互い体調気をつけていきましょう♪



それでは4カ月遅れの年賀状!
(とっても遅くなっちゃってごめんなさい!)



送ってくれた年賀状
ずっと大事にしますね♪
 

 

 

---------------------------------

※年賀状は

ハガキ右下の番号の

早い順番にお返事ブログを書いています