年賀状を頂きました!from 北海道 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

年賀状を頂きました!from 北海道








大変遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします★


送ってくれてありがとう!
今年も曲を楽しみにしてくれてるそうで
ありがとう!とってもうれしいよ♪
1曲1曲気持ち込めて作っていくね♪

ちょうど今新曲のMVを作ってるから
それが完成したら公開予定だよ♪
もう少しかかるけどあともうちょい!

おー!イラストめっちゃいいね♪
ドラゴンになってる♪辰年だもんね!
かわいい!この帽子が特に♪しっぽもあるね♪
この姿に変身しようかな♪
ぜひこのイラスト飾っておきたいな!
見ると笑顔になれるし元気もらった♪

うん♪体調に気を付けようと思う!ありがとう♪
これから夏の暑さにもなってくるし
あなたも体調気を付けてね♪

それでは4カ月遅れの年賀状!
(とっても遅くなってごめんね!)



送ってくれた年賀状
ずっと大事にするね♪

 

 


※年賀状は

ハガキ右下の番号の

早い順番にお返事ブログを書いています