ありがとうございました!トーク&ライブ無事終わりました! | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

今日は

大阪・枚方にある

ラポールひらかたで

枚方市主催の悠々ホルントーク&ライブ

『「たすけて」が言えなくて~子どものSOSを大人に伝えたい~』

が開催されました

 

 

参加してくださった皆さん

本当にありがとうございました!!

 

追い込まれた子どもに気付くサインの話

聞いてもらえて感謝です

 

そして
差し入れやお手紙をくれた皆さん
本当にありがとう!

全部大事に
後程ゆっくり見ますね♪
大事に持って帰ります!

終わった後
話に来てくれたことも
うれしかったし
会えてよかった!

それから質問してくれた方の中で
「失礼かもしれないですが~」
って前置きしてくれてた方
全然失礼じゃなかったからご心配なく!
でもその気遣ってくれた気持ち
うれしかった!ありがとう!
 

 

 

ちなみに余談ですが

たまたま今日

NHKののど自慢が

枚方市でやっていて

会場もすぐ隣のところだったそうです

 

会場のラポールひらかた4階大会議室

とてもきれいな会場でした

 

 

2時間のトーク&ライブ

最後まで皆さん

集中して聞いてくださって

ほんとただただ感謝です

 

 

ライブ

①私そんな強い人間じゃないよ...
②卒業証唱~もう1つの卒業式~
③サイン
④おかえり

 

 

今回枚方市に来れて

良かったです

見つけて企画してくださった

枚方市社会福祉協議会の方々に感謝します

 

これからも頑張っていきたいと思います

次は東京でのライブも控えていますが

これからも子どもの話を大人の方に伝えたり

新曲も作っていきたいと思います

 

まずは

いったん寝ます!

 

本当に

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

―イベント情報―

 

3月22日(金)

初台Doors(東京)でライブ

https://ameblo.jp/u2-horun/entry-12840670020.html

 

 

 

------------------------------------------

 

 

2020.6.11発売

明橋大二先生の本『こころがほっとするアドバイス』に

対談の模様と歌詞が掲載されました

https://ameblo.jp/u2-horun/entry-12603336039.html

 

【悠々ホルン プロフィール】

http://u2-horun.wixsite.com/official/profile

 

【悠々ホルンFacebookページ】

https://www.facebook.com/u2horun


【スケジュール】

 

 

 

【CD】

【NEW】2018年リリース
4枚目のアルバム「声にならないSOS」
 1. 声にならないSOS
 2. メッセージ
 3. そんな簡単に「たすけて」なんて言えない
 4. The Night...
 5. 未成年
 6. 勉強って何の為にするの? 少女「捨てられない為」
 7. vs カウンセラー
 8. 気付くと、僕はひきこもっていた
 9. ココに居ていいですか?
10.  水色のガーゼ
11.  普通になりたい
12. 18歳の夢
13. 卒業証唄~もう一つの卒業式~

 

Amazonで「悠々ホルン」と検索してみください!

4枚のアルバム(1枚は既にSOLD OUT)を取り扱っています
iTunesやレコチョク等での配信も行っています

 

 

YouTube 悠々ホルン music チャンネル

https://www.youtube.com/user/U2Hvideo

YouTube 悠々ホルン Talk チャンネル

https://www.youtube.com/user/KOKvideo1