千葉のイベントで頂きました!その1 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

千葉のイベントで頂きました!その1

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

改めてありがとうございました!

 

 

 

柿ようかん!ありがとうございます♪

甘いもの好きですし

ようかんも好きですが

柿のようかんは初めてです!

さっそくいただきますね

 

色もオレンジのようかんなんですね!

ん!おいしい!上品な甘さがたまらないですね♪

柿の果汁が入っていて後味がまさに柿!

しつこくなくて食べごたえあるので

パクパクいってしまいます♪熱いお茶にも合いそう♪

気付いたらあっという間に1本食べ終わってました!

 

おいしいもの食べると

力がわいてきますね

これからも頑張りたいと思います!

またぜひ会場でお会いしましょう♪

本当にありがとうございます★