ファンレターを頂きました!from 兵庫 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ファンレターを頂きました!from 兵庫

 

 

 

 

 

 

 


おてがみありがとう!

おひさしぶりだね!
あなたのことおぼえてるよ♪
ふうとうのおなまえ みたじてんでわかったよ♪
おへんじ すごくおそくなってしまってごめんね
さっそくかかせてもらうね!

げんきかきいてくれてありがとう!
げんきにしてるよ♪
さいきんはさむいから
そとにでるときは
4~5まいふくをきるようにしてるよ♪

あなたはたいちょうがよくない日が
つづいていたそうだね
そうか にゅうたいいんを くりかえしてたんだ

いえからはなれるとよくなって
いえにもどると たいちょうわるくなっての
くりかえしなんだね
まえに いえのストレスのこと
おしえてくれたもんね
きょうは たいちょうどうかな?

おふろに はいってたときのことだけど
とつぜんほっさが
はじまってしまったんだね

ほっさそのものも
くるしかっただろうし
おふろでいるときに おきたんだもんね
かいてくれてるかんじからして
ほんとたいへんなじょうきょうだったんだとおもう

もしかしたら
すごくこわいおもいも したんじゃないかな?
とにかくあなたが ぶじでよかった

そうかそれからは
みまもりつきになったんだね

それと ものわすれがひどかったそうで
そうか くすりのえいきょうが
でていたんだね

くすりがのめなかったりもしたそうだね

ほっさがおきないようにするくすりだよね

それはかなりふあんになるよね
いつほっさが おこるかとおもうと

こわいもんね

さいきんは のめてるのかな

うたやことばを
とてもたいせつなそんざいって
そうおもってくれてありがとう
ほんとうれしいよ♪

そうか
げんじつがつらくて
しんどいことばかりで
どこかとおーくにきえたくなるんだね
かいてくれたこと
ぜんぶだいじによませてもらったよ

「いっしょに生きていくにはたいへんな~」
ってかいてくれてるように
ずっといままで
このかいてくれてる4つのことといっしょに
いきぬいてきて
たいへんなことも
いろいろあったんだもんね

あーもうダメだってときに
おもいだしてくれてるそうで
ありがとう
このおてがみをかいてくれたときも
「歩」をききながら
ココロのままにかいてくれたんだね

ほんとうにかいてくれてありがとう

「よんでてしんどくなったら~」って
きづかってくれてありがとね
あやまらなくてだいじょうぶだよ♪
しんどくなってないからね♪

5月くらいからのことも
おしえてくれてありがとう
ほうもんにきてもらってるそうだね
そうかそのひとに
まだまだほんねは はなせないそうで
かんたんにはいえないよね

「ほんねではなせるのはゆうゆうホルンさん~」って
そうおもってもらえて
とってもうれしいな!
そのりゆうもよんだよ♪
こちらこそはなしてくれてありがとう♪
いままでいろいろおはなし きかせてくれたよね
これまでのおてがみ
ぜんぶだいじにもってるよ♪

ソラみあげるのすきだよ!
きょうもなんどもみあげた!
ちなみにいま
このおへんじをかきながら
へやからよるのソラをみてるよ♪

あなたもソラみあげるのだいすきなんだね!
ソラのかんじょうのはなし
なるほどっておもった

そうだねソラもないたりおこったりするもんね
たしかにあなたのいうとおり
ソラってとてもすなおだね!

ひとはかなしいときに
つくりえがおとかすることもあるけど
ソラはザーザーないたりするもんね

あなたのことばをよんでいたら
ソラをみあげるのが
もっとすきになったよ!

ちなみにいま
ちばけんのほうのソラは
おだやかでおちついてるよ♪
あしたも
おたがいソラみあげてみよっか♪

「へばる」ってちばのほうでもいうよ♪
「はしっててへばった」とか!
どうなんだろうほうげんなのかな?

「いてくれるから生きていけます」って
こうしてつたえてくれて ほんとありがとう
すごくちからもらったよ♪
これからも うたやことばをとどけられるよう
がんばるね♪

やさしいことばも
ほんとうにありがとう!
うん、むりしすぎず、やすめるときはやすむね♪
あなたのおてがみよんでたら
げんきでてきたよ♪

そしてカレンダーのこと♪
もちろん!たのしみにしてるね♪
(ちかいうちにスタッフから おてがみとか うけとるよていだよ♪)

とっておきのじしんさくがかけたら
えもおくってくれるかもだそうで
うん♪ぜひぜひ♪

こんかいのおてがみも
ずっとだいじにするね!
いつもほんとうにありがとう♪
まいにちさむいから
あたたかくしてすごしてね♪
おたがいカゼひかないようきをつけよう♪
ではまたね★