12月17日のイベント(千葉)で頂きました!その2 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

12月17日のイベント(千葉)で頂きました!その2

 

 

 

 

 

 

 

 

大変遅くなりましたが

ご参加いただきありがとうございました★

 

 


来てもらえてうれしいうえに
差し入れもありがとうございます♪
たくさん入ってますね♪ワクワク!

ではさっそくですが
まずお手紙から読ませていただきますね!

「力を抜いてほっとした時間を~」ということで
とってもうれしいです♪
その言葉だけでも疲れがどっかいっちゃいますよ!
ありがとうございます♪
癒しになるものを包んでくださったのですね♪
そうやって選んでくださったこともとってもうれしいです♪

マフィンを焼いてくださったそうで

すごいですよね!
最初見た時お店のかと思いましたよ!
どんなマフィンかはもう一つの封筒のカードに
書いてくださったのですね♪

なるほど先にマフィンを味わってから
カードはあとで読む感じですね
オススメの食べる順番や食べ方
日持ちする日数も
教えてくださって助かりました♪

白→茶の順ですね♪
レンジで温める場合のワット数も書いてあって
きめ細やかな配慮ありがとうございます♪
こうして書いてくださってると

やってみたくなりますね!

それから他の差し入れについても
説明してくださってますね♪
カフェインレスのコーヒーを2種類入れてくださったそうで
寝る前でも飲めるのいいですね!
寝る前の癒しの時間のプレゼントですね♪

「ホワイトチョコ好きそうなので~」
と書いてくださってますが
ピンポン正解です♪
ホワイトチョコおいしいですよね♪
しかもオーガニックのだそうで楽しみです♪

そしてクリスマスプレゼントにと
岩塩の入浴剤を入れてくださったのですね!
書いてくださったことを全部
大事に読ませていただきましたが
とってもうれしく思います♪

笑顔で読みましたよ♪


お礼とのことですが
こちらこそありがとうございますですよ♪

では食べ物の方いただきますね♪
マフィンはあまり日持ちしないということだったので
先にいただきました♪
その時にメモしておいた食レポを
書きますね♪

(お手紙通りの手順でいただきましたよ♪)
おーおいしい!食感もいいし味もやさしい甘さがいいですね♪
かむほどおいしさが出てくる癒し味です♪
ホットマフィンもいいですね!ふんわりしっとりします♪
白→茶と全部とてもおいしかったです!
あっという間に食べちゃいました♪パッケージもかわいかったです!

作ってくださったことも含め
ほんとありがとうございます!


ではここからは実際に今いただきながら書きますね!

マウントハーゲンアラビカコーヒー!
箱からしてカッコいい!
カフェインレスでしかもフリーズドライなんですね
あっという間にできるのもいいですよね♪
そしておいしいですね♪酸味がいいアクセントになってます!
後味もすっきりと心地よい味ですね♪

続いてサンタフェリサのコーヒー!
二酸化炭素と水だけを使う手法で
カフェインを90%以上カットしているようです
このコーヒーもおいしい!飲み比べできてうれしいです♪
こっちは酸味はなくてまろやかですね♪
パッケージもステキです!

次に、ホワイトヘーゼルナッツのチョコ!
添加物をつかわずからだにもいいそうですね♪
ん!おいしい!ホワイトチョコのいいところが出てる!
コクがあっておいしいうえにもたれない感じですね
ココアバターがこの口どけ感を出してるみたいで
バクバクいけちゃうおいしいチョコです!

そしてクナイプの入浴剤!
最近ゆっくりお風呂につかれてなかったので
癒やしの時間を楽しみたいと思います!温泉気分♪
ラベンダーのお風呂とかほんといいですよね♪
さっそくこのブログを書いた後に試してみますね!
これで疲れをとってまた頑張っていこうと思います♪

では最後にメッセージカード!
「先入観なく~」ということで
そこまで考えてくださったのですね♪

マフィンは自然農法の米粉で作ったそうで
卵、バター、牛乳を使ってないんですか!
え!それはびっくり!

糖分もてんさい糖を使ってくださり
さらには茶色のはコーヒー味と思いきやコーヒーも入ってなくて
チコリという植物の根を煎ったものなんですか!

すごいですね!からだにもいいみたいですし

食べ物の勉強にもなります♪
とってもおいしかったです!
書いてくださっているように
癒しになるようにたくさん考えてくださったのが
伝わってきました!
それもほんとうれしいです!

食べた時にももちろんですが
今お手紙、メッセージカードを読んで
さらにまたパワーが充電されました♪

いつも応援ありがとうございます!
これからも頑張りますね♪


またどこかの会場でお会いできますように!
本当にありがとうございます★