埼玉のイベントでいただきました!その3 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

埼玉のイベントでいただきました!その3

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は来てくださってありがとうございました!

 

お手紙読みましたが、予定を調整して来てくださったそうで

とっても嬉しいですし、その分期待にお応え出来ていたら何よりです!

 

すべての講演やライブに参加したいくらいの気持ちとは非常に嬉しいですね!

応援とっても励みになってますよ!

また是非どこかの会場でお会いしましょう!

これからも頑張りますね♪

 

自分も応援してますよ♪

イベントを主催されていたりもしたんですね!

公開されている一つ一つの記事の丁寧さであったり質からして

きっと時間も相当かけてらっしゃると思いますし

想いもたくさん込められているのだと感じます

本当に凄いと思いますよ!

お互い頑張っていきましょう♪

 

それではお菓子の方頂きたいと思います!

色んなお菓子が盛りだくさんでどれから食べようか迷っちゃいます(笑)

”おいしさは夢のはじまり”ってこれ良い言葉ですね!(笑)

美味しそうなクッキーの中でまずチョコっぽいものから頂きました

お!これは間違いない美味しさですね!

手が止まらなくなりますね♪どれも美味しくて夢がはじまりまくってます!(笑)

これで元気回復してまた頑張れそうです♪

全て大事に頂きますね!ありがとうございます!

 

そして、ほんの気持ちですと書かれたこちらは何かなと気になっていました

開けてビックリしましたよ!

なんて素敵な日めくりカレンダーなんでしょう♪

こういったアイテムも作られてるとは多才ですね!

このとってもかわいいイラストや言葉は勿論、解説がまた素晴らしいですね

優しさが伝わってきます

 

2日、3日と22日の言葉は常に心掛けていきたいですね

悩んで立ち止まった時って、漠然と先々の見えない不安にとらわれてどんどん内にこもってしまって動けなくなってしまうことがよくありますもんね

そういう時にこそ、今この瞬間に出来ることをすることでその次の一歩が見えてきたりして

これは本当にとっても大事なことだと思います!

 

27日の言葉は深いなと思いました!

このプラスって結構自分の中で抑制してしまってることが多いですが

大げさなプラスっていいですね!

普段なかなか出せずにいる思い切りプラスの境地にいる自分を発見すること、知ること体験することって

その瞬間だけでなく、今生きているこの世界が今までと違って見えたり、希望を描く為にも重要だなと思いました!

 

ずっと大事にしますね★

ありがとうございます♪