ファンレターを頂きました!from 静岡 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ファンレターを頂きました!from 静岡

 

 

 

 

 

 

 

 

9か月ぶりくらいかな?お手紙ありがとう♪

前に送ってくれたお手紙のお返事ブログ見てくれたんだね!

元気が出たそうでよかった!

 

ずっと動画も観てくれててありがとね!

見る度に涙がすごいんだ

生きる希望や勇気になってるそうで何よりだよ

そう言ってもらえてとっても嬉しいよ♪

これからもまた新しい曲や動画を作っていくね!

 

傷をつけたくない、残したくないって

リストカットをやめるって決意したんだね

それからお母さんに全てを話したんだ

前のお手紙で学校のこととか家族のこととか色々教えてくれたけど

やっぱりそうやって話をするのは勇気もいったよね

あなたもお母さんも涙が止まらなかったそうだね

 

その話を聞いてお母さんが言った言葉を書いてくれてるけど

この言葉からするに、お母さんきっとあなたの話を真剣に聞いて受け止めてくれたんだね

お互いに歩み寄れたようで良かった

よく頑張って話したね

 

”親にちゃんと言ったので最後まで生きます”ってことで

さっきのリストカットをやめるって話もだけど

あなたの中で、この一件で気持ちに変化が起きたのかな?

 

それから今お仕事してますってことで

お仕事の方はどうだろう大変かな?

前にお手紙くれた時は高校生だったけど

今年の春から新しいスタートを切ってたんだね♪

結構毎日疲れるかな?

静岡すごく暑いみたいだし熱中症とか気を付けてね♪

って今調べてみてびっくりしたんだけど、今日静岡最高気温39度って出てきたよ!これはいくらなんでも暑過ぎだよね!

飲み物とか飲んでるかな?

これから30度とかが続くみたいだし、暑いと食欲無くなっちゃたりするけど

体調崩さないようお互い気を付けようね★