ファンレターを頂きました!from 大阪 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
ファンレターを頂きました!from 大阪
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶり!お手紙ありがとね♪
俺は元気だよー!
冷え性で冬が苦手らしいけど風邪とか引いてないかな?
ほんと寒くなったよね!
俺も冬は苦手であなたと同じように何枚も重ねて着てるよ(笑)
 
お店の情報ありがとう!その日以外のその時間帯にいるんだね♪
おー!作ってくれるの!?めっちゃいいね♪とっても嬉しいな!
作ってくれたら美味しさが倍になっちゃうね♪
うわーめっちゃ行きたい!俺が大阪の近くに住んでたら今から行ってるかも!って今日はいない日か!(笑)
いつ来ても大丈夫なように、お父さんの作り方見ながら勉強してるんだ!
結構作るの難しいだろうね!
油がだいぶ暴れん坊のようで(笑)
大阪の方まで行けた時には予めお店に電話して行こうかな!行きたい!
あーなんか食欲わいてきたなー(笑)
そうだね前にあまりお話出来なかった分、その時にはお話しようね♪
 
何事も前向きに考える事を今年の目標にしてるんだね!
良い目標だね!俺もそうしようかな♪(笑)
そうだねメリハリつけてやる時はやる、休む時は休むっていうの大事だよね
あまり休めてないと他のこともやろうとした時にやれなかったりもするもんね
書いてくれてるけど、ネガティブなことで疲れちゃうこと確かにあるよね
 
前向きに考えた時に出来ることも増えてくるだろうね
1回自分に厳しくしてみるそうだけど、厳しくする面もあれば(厳しくし過ぎちゃうは気を付けてね)
休む時とか、自分のことよく頑張ったってたまには褒めてあげてね!
今までも不安や辛さの中で頑張ってきたことたくさんお手紙で読ませてもらったし
その分これからは笑顔が増えてくといいね!
これまでたくさん頑張ってきたもんね♪
 
高卒認定試験を受けて結果が返ってきたそうだね
そうか結構難しかったかな
年2回試験のチャンスがあるんだよね
ショックだったよね悔しいね
でも目標を決めたから学校を休まず行って卒業するんだって思ったんだね
学校に対して怖い気持ちもあるんじゃないかと思うけど、今どうかな?
あんまり無理し過ぎちゃうとまた心配だけど
あなたの決断を応援したいなって思ってるよ
9月に向けてあと半年ちょっと、休む時は休むのを忘れずにね♪