ファンレターを頂きました!from 大阪 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
ファンレターを頂きました!from 大阪









お手紙ありがとね

ちなみに入院て言葉が何度か今まで出てきたけど
入院をすすめられることってちょくちょくあるのかな?

今保育士してるんだ凄いね
しかも正社員になったんだ
今まではバイトという形でそこで働いてたみたいだけど
確かに責任とか、今までよりもプレッシャーがあるよね
ただそれだけ周りが認めてるってことでもあるんじゃないかな
もちろん辛い気持ちとか、体調不良とか心配なんだけど、凄いなって思ったよ
どんなことしてるのか気になるなぁ

そうか送迎までするんだね
やっぱり色んな人とお話することが多いいんだねそこ大変だよね

1人暮らしも始めたんだ
そうかこの短期間にかなり状況に変化があったんだね

1人といっても監視されてるような感じらしいね
親とかからはメールとか電話とかしょっちゅうくるのかな
自由ではないみたいだね

訪問してくれる人はどんな人が来るんだろう
無理矢理コミュニケーションを取ろうとする感じだときついね

その病院の先生もそうだけど
書いてくれてたように、親に報告されて、今より辛いことになりそうなことを聞かれても
なかなか答えられないよね
リスカしてるかだけ聞いてくるんだね

「あなたは○○じゃない、○○でもない」って言われたら
じゃあわたしって何なんだって思うよね
遠まわしにダメだって言われるようにも聞えちゃったりして
俺も昔いろいろ検査した時それ感じたんだけど
辛さを認めてもらえないわけだよね

俺はあなたの話を聞いていて
あなたが悪いとかって思ったことないよ
話せないのは、辛いこといっぱい経験してどうしても話せなくなっちゃったんだと思うしね

そんな忘れられないよ
忘れようなんて思えないしね
大阪行きたいよ。あなたにも勿論、会いたい人たくさんいるしね
何か機会作れたら喜んで行きたい気持ちでいる

迷惑になんて思ってないからね大丈夫
あなたからもらったお手紙、俺にとって大事なものだよ
あなたに会えたことだって大事な思い出だしね
また会うことだっていつか出来るんじゃないかって俺は思ってるよ

謝らなくて大丈夫

あと曲のことで”うちのかんちがいだと思うけど”って書いてくれたことは
それかんちがいじゃないよ