プレゼントを頂きました!千葉の講演にて | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
プレゼントを頂きました!千葉の講演にて








先月は千葉まで来てくれてありがとう!
もう1ヶ月経つね!早いな!
あの後は千葉を探索したのかな?(笑)
クッキーもとっても嬉しいよ!ありがとね♪
さっそく頂いたよ♪





まず安定のチョコチップから頂きました♪(笑)やっぱ美味しいね!
これから暑くなるし甘いもの食べて体力つけないとね!(笑)
てか今日の暑さはなに?30℃近くあるね!
夏バテとか熱中症とか気をつけてね!水分補給大事★

話ずれたけど、とっても美味しいよ♪
実はもらった後我慢出来ず、少しつまみ食いして
後から残りの数個を食べてるんだ(笑)
「ぐるぐる」っていう名前のクッキーはこれグレープフルーツの味だね!

全部美味しく頂きました★ありがとね♪
これでもうひと頑張り出来そうだ!頑張るぞー!