【動画×2】代官山で弾き語ってきました | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
先日代官山のCCスタジオという場所にて
NPO法人若者メンタルサポート協会の支援者交流会に呼んで頂き
歌ってきました!




久しぶりに歌っているところライブ動画を
YouTubeにアップしたので是非ご覧ください♪

ここ2年くらい人前で歌う機会を減らしていましたが
今年生でまた歌をお届けしていきたいと思います
同じ空間、同じ時間の中で一緒にその世界にいれたらと思う
まずは来月再来月と是非来て下さいね!


「私を嫌いなママ~リストカットの理由~」



「おかえり」



おまけ!




------------------------------------------------

会場でお会いしましょう★


2/28(日)「居場所が無い。生きる意味を見つけたい。さぁどうする。私はこうした。」
大阪Cafe Slow OSAKA


3/6(日)全国福祉未来ネットワーク主催CAP LIVE 
南青山レッドブーツ

3/13(日)「子どものシグナル見えますか?」~広木克行さん×悠々ホルンさん~ 
北千住シアター1010稽古場1(マルイ10階)


スケジュール