Amazonに早くも情報公開!予約開始!!!!! | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
悠々ホルン
2ndAlbum
「Smile again」

6/26発売!

という事で
昨日販売元のレコード会社さんから
連絡を頂きまして

Amazonの方で
予約が可能になったそうです!

こちら!

悠々ホルン「Smile again」

かなり時間かけて
いろんな方の手を借りて
やっと完成に至りました!

まだ自分の元には
届いていないのですが

是非聴いて頂きたい!
今まで歩んできた中で生まれた1曲1曲
いろんな人の想いとパワーを乗せた
1枚のCDを是非あなたのところに
旅立たせてください★


1. エンドルフィン
2. IN FOREST
3. フクロウの目
4. Funky Dance
5. 私を嫌いなママ~リストカットの理由~
6. be alive
7. Smile again
8. この世界キミと共に

ちなみに、Smile again等前からある曲も
全曲リミックスしてパワーアップして
新曲も全力投球で作りました!

ちなみに
CDショップでの店頭での予約は
来月6日あたりから出来るとかって話です!
それから・・・
また改めてどかーんと報告したいと思います♪




それとたった今!
某サイトよりインタビューのお話が届きました!
それはまた後程!


----------------------------------------
【Infomation】
2nd Album「Smile again」
6/26発売!
【Next Live】
悠々ホルン レコ発主催ライブ Summer Rock Night
6/30(sun)
会場:新宿グラムシュタイン