忍法顔パックの術★ | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
先日頂きました数々のパックの中から!
アクアソリューションマリンハイドロゲルマスク
というのを試してみます★


パックはあまりやったことが無いので
楽しみ!

まずはよく洗顔!


でもってパックの袋を開けてみると
ん!半透明のマスクが入ってる!
これがゲル状シートパックってやつか♪
寒天をもとに作られたとかで
美容液が凄く染み込んでる

半透明なので画像だと分かりにくいかもしれませんが
こういう感じになりました(笑)
(上下が分かれたタイプみたいです)


顔の細胞に美容液が浸透していってる感が凄い!
パックって気持ち良いですね♪
ひや~ってするだけじゃなく癒される★
こういうイメージです


さて!
20分程経ちましたので
パックを剥がしましょう!
なんだか名残惜しいけれど


メリメリメリ・・・


な!
なんと!
パックの効果絶大!!!


かなり綺麗になったんではないでしょうか!?
思わず空いた隙間に
明日の予定のメモを書いちゃう勢いですね!


ということで(笑)
他にもいろいろとパックを頂いたので
またやってみます!
肌かなり潤いました★
ありがとうございました!!!


とまぁ
ちょっとでもクスッとしてもらえたら何よりです(笑)

キミに笑顔が灯りますように★
悠々ホルン



【Infomation】

6/26発売
2nd Album「Smile again」


【Next Live】

悠々ホルン レコ発主催ライブ
Summer Rock Night

6/30(sun)
会場:新宿グラムシュタイン
http://glamstein.syncl.jp/
OPEN:15:45
START:16:00
TICKET:¥1800+1ドリンク\500

※チケット予約メール(u2-horun@live.jpまで)・メッセ等にて受付中!(予約特典あり)
是非会いにきてください!