森森森森森森森木森森森森森森森木森森森森盛森森森森木森森 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
森の話です


突然ですが
自分にはお気に入りの森があります
ここです

$悠々ホルンの限り無く透明に近いブログ

http://youtu.be/YMgnWKvyYZc


日本のどこかにある
大木が立ち並び
人が立ち入った様子も少なく
カラスがたくさん飛び交い
自然がそのまま残っている場所


CDのジャケットを作るにあたって
このお気に入りの森を
このPVを撮った場所・この大木を
ジャケットにしようと思いました!

そして
天気が最高に晴れ渡った日!
この場所へと向かいました

もう頭の中には
ハッキリと
その構図が描かれていました

”あの大木があり、ここがこーであそこがあーで”

そして
数時間かけ
辿り着いたのです


俺は次の瞬間
道路に軍手が落ちてるのを発見した時の様な
衝撃を受けました


いや違う
軍手が落ちてるのはそこまで大したことではない


俺は次の瞬間
道路を戦車が走り抜けていくのを発見した時の様な
衝撃を受けました


そこに
大木が無かったのです・・・

太い幹が
そこには残されていたのです

この瞬間
全ての計画は無くなりました(笑)


そして
時間はまだある
天気も最高

急遽場所を変更し
あらゆる所で
計100枚は軽く超える
森の写真を撮りまくりました

$悠々ホルンの限り無く透明に近いブログ

撮ってる最中に
これは運命的な場所に辿り着いた!
って場所が3箇所くらいありまして

その中から厳選し
最初に描いていた構図を
超えるものを作りあげました

ということで
完成した
ジャケットがこちらになります!!!

$悠々ホルンの限り無く透明に近いブログ
いかがでしょうか★
今となっては
こっちの写真で良かったな
と自分的には思っています!

自然破壊は
よろしくないですな!

最近代々木公園に
工事が入ってるみたいなんで
綺麗になるのはいいけど
あまり木を切り倒して整備し過ぎないで欲しいな
と思います!



CD:2nd Album「Smile again」多分6/26より発売開始

LIVE:6/30(日)新宿グラムシュタイン
レコ発主催Summer Rock Night