ゴールデンウィーク最終日は | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ゴールデンウィーク最終日


そう

昨日ですね(笑)


昨日は

昼過ぎから

スタジオで3時間程歌う用事

がありまして


その後新宿に向かいまして

ライブサポートをして頂いている

矢作さんがステージに立つという事で

観に行きました


悠々ホルンの限り無く透明に近いブログ

(画像左の方です)


矢作さんは

めちゃめちゃ上手い

そして歌心のある涙腺をくすぐる

ベースを弾くのです★


身近でこんなにリスペクトできる方は

他にいないかもしれないです♪


それを普段直接伝えるのは

ちょっと照れるので言えませんが(笑)


青いベンチで有名なサスケの

北清水 雄太さんの

サポートもされています♪


昨夜のライブの

映像や画像は撮り忘れてしまっていたのですが

6月のライブでまたご一緒させて頂くので

その時にはスタッフさんに

写真をたくさん撮ってといてもらって

後で公開しようかな♪


ただいまCDに収録曲のミックス中

今日何時間やってるだろ・・・(笑)