次男坊卒園! | \ママを骨からえがおに/中畔 遊生

\ママを骨からえがおに/中畔 遊生


いつまでも若々しくいたい
そんな願いを叶えます

✨小顔にした人、100名以上
小顔・骨盤・首肩矯正が得意
『ママとこどものための身体のお話会』開催
7y.5y.1yやんちゃ3兄弟ママ
当面は子連れ

ご訪問ありがとうございます☺️


サムネイル

\ママを骨からえがおに/

中畔 遊生です

なかあぜ ゆい


卒業シーズンですね!
今年卒業された方々おめでとうございます🌸

我が家の次男坊も先日卒園しました🌸
門を入って一歩目で泣いた私は、先生、ママ友、子供たちに「早すぎ!」とめちゃくちゃ突っ込まれて😂
もちろん式中も号泣🥹
ハンカチもびっしょびしょ!
入園式のときにほっぺにキスしてくれてる写真があって、卒園式でもしてよ!と言うと恥ずかしそうにしてくれました😘
幸です💓

3年間行きしぶることなく、毎日楽しく通えたのはお友だち、先生のおかげです☺️
体も強くなり、年中年長は皆勤賞✨
よくがんばりました🌸

長男のときから5年間、雨の日も風の日も送迎で会ったママ友たち!
もともとママ友なんて必要なのか?と思ってたのですが、いざ仲良くなると送迎時にいろんなお話をするのが私の息抜きでもありました🫶
親子で楽しい5年間になり、ほんとに感謝です💖
人との繋がりって、自分が変わればまわりと変わると実感できた3年間でした!

そして、同時に美容整骨師として動きはじめたので、私も3年目になります☺️
まだあと1年は三男坊と共に活動するのですが、お迎えがなくなるので少し幅も広げられるかな?と✨

年度末はさみしくなるけど、成長を感じられる瞬間ですね☺️

【CHIMAMA SHOP出張サロンDAY】
(鴻池新田駅から徒歩6分)
⏩14日(金)
    
𖦞自己紹介𖦞 

やんちゃ3兄弟ママYUIです🙈🙊🙉

わたしは幼少期からアトピーもち。
産後は人生一の悪化。
メンタル的にも
イライラ、シクシク泣く日々でした。

 だけど、
「子育て」も「自分」ももっと楽しみたい!
そんな時に〖 美容整骨〗に出会いましたಇ

身体の歪みが整えば、
笑顔になれる

身体も心もぜんぶ繋がってるんです!

⏩自分に時間をかける余裕がない💦
⏩美容って何からはじめたらいいの?

そんなママたちの"やる気スイッチ”
わたしが押します!
身体も心も一緒に成長できる施術に
出会ってほしいです😉