春休み突入! | \ママを骨からえがおに/中畔 遊生

\ママを骨からえがおに/中畔 遊生


いつまでも若々しくいたい
そんな願いを叶えます

✨小顔にした人、100名以上
小顔・骨盤・首肩矯正が得意
『ママとこどものための身体のお話会』開催
7y.5y.1yやんちゃ3兄弟ママ
当面は子連れ

ご訪問ありがとうございます☺️


サムネイル

\ママを骨からえがおに/

中畔 遊生です

なかあぜ ゆい

皆さん、お元気ですかー?
我が家は三兄弟が春休み突入しました🌸

はじまってまだ2、3日なのですが、ちょっと前の冬休みよりめちゃくちゃ大変になってる!!!!!

食べ盛りの長男
昨日はキーマカレーだったのですが、カレーの日はいつもよりたくさん食べるので4合ご飯を炊いたのに、いざ私が食べようと思ったらお釜のご飯が空っぽ😳
最近は腸活のため、朝もできるだけお米にしているので1日一升炊いてます🍚✨
春休みの食費が恐ろしい😇そして、私は料理嫌い😇


思春期の次男坊
4月から小学生になるということもあり、少しナイーブな時期に🥹
真ん中っ子なので、長男か三男のどちらかにずーーっと突っかかってる😅
自分でも心がイライラするねん!と夜中泣いて起きることも!
長男のときもあったので、「小学生になる準備をしてるんだね!イライラすることも大切だよ!」と抱きしめることくらいしか私達にはできないですが🥹

イヤイヤ期の三男坊
仏の顔で見守ることを覚えた


スーパーに行っても3歩歩けば、誰かがもめる😉
すっっっごく大変だけど、このワチャワチャが嫌いじゃないんです😂

今だけしか味わえない醍醐味!
でも、大変なんだよーーー!と叫びたい笑

そんな春休みを満喫してます☺️


【CHIMAMA SHOP出張サロンDAY】
(鴻池新田駅から徒歩6分)
⏩14日(金)
    
𖦞自己紹介𖦞 

やんちゃ3兄弟ママYUIです🙈🙊🙉

わたしは幼少期からアトピーもち。
産後は人生一の悪化。
メンタル的にも
イライラ、シクシク泣く日々でした。

 だけど、
「子育て」も「自分」ももっと楽しみたい!
そんな時に〖 美容整骨〗に出会いましたಇ

身体の歪みが整えば、
笑顔になれる

身体も心もぜんぶ繋がってるんです!

⏩自分に時間をかける余裕がない💦
⏩美容って何からはじめたらいいの?

そんなママたちの"やる気スイッチ”
わたしが押します!
身体も心も一緒に成長できる施術に
出会ってほしいです😉